父と二人でキャンプへ2

お久しぶりです。

テストも終わり気分はルンルンです♪

さて、今回はキャンプでの過ごし方について

皆さんにお伝えしたいと思います!

キャンプ場に着くと

父はまずテキパキとテントを組み立て

あっという間に完成です!

    

そして次は

夜に向けて大切なもの。

ランタンに火をつけて…

あっという間に日が暮れて

幻想的な雰囲気に…..(〃∀〃;)

一気に寒くなって

太陽のありがたさを感じたな~。

そして、ストーブの登場です!!

ストーブの上にお水を沸騰させておくだけで

湿度が上がって保湿されます(●^o^●)

そして夜ごはんの時間。

アッツアツのポトフと白ごはんをいただきました。

心も身体も温まってすっごい美味しかったな~

夕食後は、焚き火をして

火を眺めていると心地よくて…うっとりしちゃいました笑

 

「大丈夫だよ お母さん 」毎週水曜日:母 宇津崎友見がメルマガ配信しています。

登録してね。

「大丈夫だよ お母さん」応援メルマガ
ニックネーム
メールアドレス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西学院大学の商学部2年生 / 夢育コミュニティ 代表

母が開発した「夢マップ」を通じて夢が叶えられていることから、夢を追うことの重要性や夢実現法を伝え、多くの人と共に豊かで幸せな人生を楽しみたいと「夢育コミュニティ」を立ち上げ活動しています。

目次