父と二人でキャンプへ

先週、父と二人で

キャンプに行きました。

↓15秒間の動画にまとめてみました

 見てください

みんなによく驚かれますが

父とは仲良しです。

反抗期はないの?

とよく聞かれますが

私の反抗期は

人より早く。。

小学校3年生の時がピークでした。

父のことが、嫌いな時期には

母がセミナーで出張中の時

家で父と二人っきりが

耐え切れず

母に助けのメールを送っていました。笑

父は怒りっぽい性格なので

わかりずらいですが

私の父は

家族のことが大好きで

家族のために一番尽くしてくれる

心優しい人なんだと

わかってきました。

我が家では、母よりも父が、

何でも知りたがり干渉してきて

「うっとおしいな」と思うことも

多々ありますが、

他から見たら「仲良し親子」になるようです。笑

そんなわけで

キャンプへ行くことに

キャンプ場へ向かう途中に

私は、セイコ蟹と、三國わかめそば

父は、三国 海鮮丼

すっごく美味しかったです!

次回は、

テントから食事のことなど

キャンプでの楽しみかたを

書きますね。

※期末テストが近ずいてきた為

次回は12月14日(金)

毎週水曜日:母 宇津崎友見がメルマガ配信しています。 登録してね。

「大丈夫だよ お母さん」応援メルマガ
ニックネーム
メールアドレス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西学院大学の商学部2年生 / 夢育コミュニティ 代表

母が開発した「夢マップ」を通じて夢が叶えられていることから、夢を追うことの重要性や夢実現法を伝え、多くの人と共に豊かで幸せな人生を楽しみたいと「夢育コミュニティ」を立ち上げ活動しています。

目次