なんちゃってBBQのすすめ

暮らしの楽しみ方☆バーバキューしませんか?

                            この↓ブログご覧になりましたか?

あわせて読みたい

我が家の秘伝の つくねレシピも大公開しています。

。°+°。°+ °。°。°+°。
==============

 ☆ブログの続き☆

もしも、BBQ したことない

旦那が、インドアでしてくれない。

このブログで、悲しい気持ちに
なってしまったら。

ごめんなさい。

「大丈夫だよ お母さん」WEBにも
書いていますが。

実は、私はとんでもない家庭環境で
育ちました。

父は、いつもいませんでした。

たまに、帰ってきても両親は
喧嘩ばかりです。

まともなお食事も
笑顔で食べれない家族が

BBQなんて。
夢のまた夢です。

そんな、父がいるけど
母子家庭で、育ってきましたが。

唯一、想い出すのは。

母が、私達兄弟を3人乗せて、

田んぼの畔や。
公園、
また川の土手で食べた、

母の作ってくれた
力いっぱいギュッと握った
かた~いおにぎりです。

今が、どんな状態でも
大丈夫です。

お母さんのおにぎりと
コンビニで買った
お惣菜とでも。。

お庭で食べたり
公園で食べたり

とっても美味しいです。

なんちゃってBBQ

エアギターみたいに、
エアBBQ?(笑)

何でもいいんです。

今できることを
楽しんだら、

皆が笑顔になるんですね。

みなさんの毎日が、

笑顔いっぱい

素敵なことが
沢山ありますように。

来週も、又笑顔で
お会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本「妻がオカン化する理由
旦那が息子化する理由」

                                いろは出版より

これからは、本に書ききれていない
話もたくさんあります。

ここだけの情報を、丁寧に、
本音トークでお届けしようと思います。

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。。

この「大丈夫だよ お母さん」メルマガは、
毎週水曜日にお届けします。

このメルマガの他に、
住まい環境に特化した

「住まい環境で夢を叶える住育」
メルマガもあります。

そちらは平日、月・火・木・金
午後3時に配信しています。

よろしければ
こちらも、ぜひ

ご登録くださいね。

【無料】
https://www.jyuiku.net/blog/e-mail-magazine

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。。・。・゜・☆。
。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

★質問・感想、大募集です!

 皆様からのお便りから
このメールは成り立っております。

 このメールにご返信してください。
返信は全部読ませていただきます。

でも返信は、遅くなる場合がございます。
その際は、ご了承くださいね。

☆お友達に、このメルマガ
ご紹介してくださいませんか?

【広げて繋げませんか?住育の輪】

ブログや、メルマガ、フェイスブックなど
ご紹介してくださった人には・・・

お礼に、大丈夫だよお母さん「ありがとう」の
ポストカード画像を差し上げますので、
教えて下さいね。  感 謝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(コミュニケーション講師/ビジネスコンサルタント)
コミュニケーションの課題解決には「自分自身・人・環境」との3つの対話が大切だとする「3Cコミュニケーション」を開発。コミュニケーションを円滑にし、夢や目標もかなえる「夢マップ」を使った講座は大人から子どもまで好評を博す。暮らし株式会社 / 一社)日本住育協会 名誉理事長

目次