イラストでチェック子どもの悩み住まいで解決!

いかがでしょうか? 共有スペースが奥にある 子どもや旦那様が 家を出入りしても わからない。 子育てしにくい環境です。 問題が、起きやすいのですね。 死角の部屋ばかりで、 子どもの小さなSOSがわからない。 気が付かない。 いや、気付けない。 現在は、共働きで。 それでなくても 一緒にいる時間が少ないのに。 小さな問題が大きくなるケースが 多いのです。 もっと、早く気が付いていたら・・。 あんな事にはならなかった。 そんな悲しいケースです。 お母さんやお父さん 親のせいだけでなく。 環境のせいです。     では、、 どんな家が良いのでしょうか? 知りたい方、 見て体感したくないですか? 百聞は一見にしかず、 とことん、 住育を学んでいただき 体感していただき、 ご自宅の問題を見つけて 解決策をご提案します。 ↓↓ https://www.jyuiku.net/blog/sumai120 ☆゚・‥…━━━+.☆゚ 詳しい内容はメルマガにて配信しています!

平日 月・火・木・金曜15時に配信しています。

ご登録は、こちらから☟
 
宇津崎友見の住育メルマガ 登録フォーム
ニックネーム(よばれたい名前でOK)
メールアドレス  *

https://www.jyuiku.net/blog/e-mail-magazine

      ☆゚・‥…━━━+.☆゚ 本から飛び出した 「大丈夫だよ お母さん」メルマガ 毎週水曜日に配信しています。。 是非とも。。↓ご登録して下さいね。 https://17auto.biz/mrsliving/touroku/entryform4.htm 「大丈夫だよ お母さん応援 WEB」 https://kurashi-sumai.net/ ☆゚・‥…━━━+.☆゚

]]>

『住育』の最新情報をお届けします

投稿者プロフィール

片山 友見
片山 友見
仲良くなるコミュニケーション術を通して 世界中の人々が、心豊かに平和に楽しく暮らせる世の中になるようにと活動しています。ご支援のほど宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*